airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-10から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「私の中の原点」

〜接点なきサポーター 〜ただいま!・・・「水曜日が消えた」 ぜーんぶ、倫也さんが見たくなったら この映画・・しかないですね。 ブルーレイは購入しましたが ひかりTVで購入したビデオで、鑑賞します。 *綺麗な映像も〜*劇中のクラッシックも〜*卓球の…

中村倫也company〜「2019年あとから分かるスケジュール」

〜接点なきサポーター 〜 2019年1月〜3月初めて恋をした日に読む話 2019年3月〜4月舞台 クラッシャー女中 2019年4月末〜5月人数の町・・・・撮影 2019年5月〜6月 水曜日が消えた・・・撮影 2019年アラジン(吹き替え・歌) 2019年6月〜9月凪のお暇・・・撮影…

中村倫也company〜「画像の倫也さんは年齢不詳」

〜接点なきサポーター 〜 俳優さんはじめ勿論女優さんや他の芸能人の方々も、画像で、年齢や時期が大体わかるものですが、 「中村倫也」さんの場合もちろん、若いときは普通に若いのですが、 特に30歳以降の倫也さんは見た目年齢が、その時によって12年間位…

中村倫也company〜「中村倫也インタビューvol5」

〜接点なきサポーター 〜 「僕も昔はいろいろと比較をしてきました」そうは言っても、つい隣の芝居は青く見えるのが人間の心理。中村自身も「僕も昔はいろいろと比較をしてきました」と認める。その上で「けど、あるタイミングでやめたんです」と打ち明けた…

中村倫也company〜「ここに来て、加速してます?」

〜接点なきサポーター 〜 1日経たずに1,000名増えています。 ツイッターのフォロワー数の増え方がまた、加速してきています。 連ドラ中は確かに、伸び率は加速状態でしたが、 「恋あた」も終わり〜「岸辺露伴は動かない」も終わり〜 何の要素でしょうか? …

中村倫也company〜「今日はお義父さんと呼ばせて」

〜接点なきサポーター 〜「お義父さんと呼ばせて」2016年1/19〜3/15 と言う事は、 「スーパーサラリーマン左江内氏」の丁度一年前てす。 ところがちょっと驚いたのは「双葉荘の友人」が 2016年3/19 つまり、 「お義父さんと呼ばせて」と同時期でした。 「双…

中村倫也company〜「小池刑事の鬼の取調室1-3」

〜接点なきサポーター 〜 「スーパーサラリーマン左江内氏」一挙放送の録画・・・・ やはり気になる 「小池刑事の鬼の取調室」 朝1番・・・・・観ました。 やっと全貌が観られたのですが、 ポイント的な動画で見ていたものが ・・・なるほど、の流れが繋がっ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・136日のカウンターマン・基金が出来ますように!!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 136日目MV再生回数カウント ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **49…