airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2019年あとから分かるスケジュール」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210110194910p:plain


2019年1月〜3月

初めて恋をした日に読む話


2019年3月〜4月

舞台
クラッシャー女中

f:id:airaingood:20210110194941p:plain
2019年4月末〜5月

人数の町・・・・撮影




2019年5月〜6月


水曜日が消えた・・・撮影


2019年

アラジン(吹き替え・歌)

f:id:airaingood:20210110195109p:plain
2019年6月〜9月

凪のお暇・・・撮影



2019年9月

不協和音・・・撮影


2019年10月

ファーストラブ・・・撮影




という流れだったのでしょうか。



それにしても、


ゴンからの・・唐沢真佐人は


ソフト〜〜  シャープ


唐沢真佐人は

だいぶフェイスラインも

シャープになっていますよね。


ご飯を断ってましたか??

ラソンしてましたか?


そこからの〜庵野迦葉

ちょっと、影がある 

屈折した感じの・・大人


検事からの〜〜弁護士


その他にも〜

*折り紙の魔女と博士の四角い時間

*屍人荘の殺人のイベント

ハロウィン〜クリスマス

*コマーシャル(各社)・NHKヒロシマの声

*アラジン・イベント



2019年映画

*美人が婚活してみたら
*長いお別れ
*台風家族
*屍人荘の殺人
*アラジン

○影裏の撮影時期はいつでしょう
人数の町、水曜日が消えた、の前後くらいでしょうか。
f:id:airaingood:20210110195441p:plain


○騙し絵の牙の撮影時期がいまいちわかりません。2019年3月頃?



スケジュールを見るとお休みもなさそうですね。


でも〜

ものづくりって羨ましいです。


簡単には言えないけど、

ものすごい努力の毎日・・・

大変でしょうけど〜

一握りの人しか経験出来ないことを

仕事として成立させているって

凄いです・・・し

羨ましいです。

走り続けるって・・・それだけで 

道を示されている気がします。


それにしても・・カオスです。


中村倫也中村倫也中村倫也