airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「演技派決定!カメレオン俳優ランキング2021」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211011224204p:plain

f:id:airaingood:20211011225235p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20211011225302p:plain
f:id:airaingood:20211011225317p:plain
f:id:airaingood:20211011225329p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・

変幻自在な演技力に夢中!第3位は中村倫也
<投票者のコメント>
「CMのキャラがドラマと全然違って、気付いた時びっくりした!」

「どんな役でも違和感ゼロ!」

「役が変わると別人のような印象を受けるから」

3位は中村倫也さん!サイコパスな詐欺師役、モラハラ夫、ゆるふわなモテ男、メンヘラ製造機など、作品によって全く異なる印象を与える変幻自在な演技力が素晴らしすぎる!気が弱くビビりな姿が可愛い、ダイワハウス「D‐room」のCMの夫役が中村さんだと知って驚いた人も多いのでは!?映画「水曜日が消えた」では7つの人格を見事に演じ分け、ハイレベルな演技力を披露しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://article.yahoo.co.jp/detail/73058a1e9da097c5613e120de423294d6a4e940f

中村倫也中村倫也中村倫也