airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『美食探偵明智五郎』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211022184225p:plain



岸辺露伴は動かない』を

早速観ようかと思いながら、


『美食探偵明智五郎』を

觀てしまいました。


久しぶりに観たら


えっ!


こんなに、明智さんカッコ良かった・・



勿論リアタイムのときも


かっこいいと思っていたけど〜



今日観たら、



えっ!


かっこいい!!!


と思いました。





倫也さんって不思議なんです。




明智だけではなく〜



久しぶりに観ると


えっ!

こんなにかっこよかった〜


こんなにステキだった〜


こんなに色気あった〜


とか・・倍増しているんです。




特に、



『狩』を経験したあとは〜



一段と思うようになりました。




何故だろう?????



と無理やり考えてみるとーーー。


f:id:airaingood:20211022184303p:plain


私は倫也さんの演技力の凄さが

かっこいいと思っている・・・


と気がついたのです。



それは

『狩』を通して、



倫也さんの演技力(総合的なエンターテイメントも含む)の凄さを



魅(観)せられたからだと思います。




次の『狩』までの間・・・・



これまでの倫也さんの作品を

一つ一つ観るごとに、


それぞれのキャラが立っていて、

役が生きている・・・


その凄さをかっこいいと感じているのです。


勿論その中には見た目のかっこいいことも含まれます。



加えて、仕事に対するストイックさと

努力と、才能と、 何よりも

楽しんでいる姿を見る事で、



この人は、


きっとプライベートも


本当のイケメンに違いない!


とも思うのです。



中村倫也中村倫也美食探偵明智五郎#中村倫也