airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ランキング  4位」

〜接点なきサポーター 〜

秋だね!切ない演技に

胸キュンするランキング! 

・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20201110155438p:plain

第4位:中村倫也(119票)


4位は中村倫也さん!
中村倫也さんは2019年のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で順子(深田恭子さん)の同級生で元ヤンの高校教師・山下一真を演じました。順子に思いをまっすぐ伝えるシーン、切なくて涙した視聴者が続出!
また「凪のお暇」では凪(黒木華さん)の隣人・安良城ゴンを演じ、凪にどんどん惹かれていって恋を自覚するゴンさんの表情が切なかったですよね…!これからも中村さんの切ない胸キュン演技が見たい!、




「秋だね!切ない演技に胸キュンする俳優ランキング」
TOP10
1位横浜流星 (144票)
2位高橋一生 (121票)
3位綾野剛 (120票)
4位中村倫也 (119票)
5位菅田将暉 (117票)
6位松坂桃李 (108票)
7位西島秀俊 (106票)
8位神木隆之介 (98票)
9位窪田正孝 (83票)
10位斎藤工 (73票)


中村倫也中村倫也中村倫也