airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「凪のお暇の頃のインタビュー」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210707180623p:plain

f:id:airaingood:20210707180643p:plain

f:id:airaingood:20210707181547p:plain
*以下は記事から抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
それはどこからくる緊張なんだろう?


中村

新しい現場を自分が掴めるのか、ということが一番怖い、不安ですね。もちろん事前に考えてしっかり下準備してという、人からは見えない部分の努力はしているんですが。





いくら準備しても直面するもの。

中村
それを現場で混ざった時にちゃんとこう、いろんな人の矢印を認識した上で乗っかったり。なんていうんですかね……現場には目に見えない波みたいなものがあるんです。それは舞台の客席とかにもあるんですけど、そういうものを感度上げてしっかり捉えて、より相乗効果をもたらせるようなものを提出できるかっていう。自分のチューニングって呼んでるんですけど。それがクランクインでバッて掴める現場が楽なんですよね、気持ちが。




やっぱり現場によって違うんだ。


中村
違いますね、やっぱり人ですね。一緒に演る人によっていろんなものが違いますよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210707180707p:plain


詳しくはコチラからどうぞ〜

https://voguegirl.jp/boys/boyfriend/boy-friend-starring-tomoyanakamura/


f:id:airaingood:20210707180727p:plain


f:id:airaingood:20210707180750p:plain


f:id:airaingood:20210707180811p:plain


f:id:airaingood:20210707180831p:plain




f:id:airaingood:20210707180851p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也