airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「100ワニ〜インタビュー」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210707124622p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*以下は記事を抜粋引用しました。

TOP ライフスタイル エンタメ
中村倫也さんインタビュー】映画『100日間生きたワニ』7月9日公開!
9分前

f:id:airaingood:20210707124931p:plain

2021年MORE7月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。
PROFILE


「こいつ、山登りする時にいちばん後ろを歩くタイプだなって思ったんです。疲れているヤツいないかな、落としものないかなとか、いろいろ注意を払いながら視野広く歩いている感じ。実際僕自身もそういうタイプで。17歳の時に仕事場でそうたとえられて、たしかにそうだなと思いました。最前線ではしゃいだりしないから」

その性格ゆえに、少し困ることもあるそうで。

「自分は全体を見ているようで、実は人の思惑や欲求を感じやすいんだなと最近気づいたんです。それを推し量って体現する仕事ではあるけど、ビシバシ感じすぎて疲れる時も。来世があったら何も見えないヤツになりたいです(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://more.hpplus.jp/odekake/entame/68662/1/


中村倫也中村倫也中村倫也