airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「ヒゲ姿に賛否???」

〜 接点なきサポーター 〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也がヒゲ顔で登場しファンから賛否!実は胸毛もしっかり生えていた|ニフティニュース

 

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12251-1926832/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

面白いですね。

 

きっとご本人は!舞台稽古中だから、

露出が少ないので、楽をする意味で鬚を剃らないというだけなのでしょうが、

 

人気者ですからね。

 

皆さん放って置くわけがありませんよね。

 

 

ステキという人も〜

 

嫌だ〜

 

 

という人も尻目に

 

中村さんは我が道を行くのでしょうね。

 

*以下は記事の内容を引用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中村倫也がヒゲ顔で登場しファンから賛否!実は胸毛もしっかり生えていた

 
中村倫也がヒゲ顔で登場しファンから賛否!実は胸毛もしっかり生えていた

中村倫也がヒゲ顔で登場しファンから賛否!実は胸毛もしっかり生えていた

 俳優の中村倫也が10月7日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。普段とは違ったヒゲ姿を披露し、視聴者の間で話題となっているようだ。

 塩顔で可愛らしい顔をしているイケメンというイメージがある中村だが、この日はヒゲを生やしたワイルドな姿で登場。作品やバラエティ番組などメディア出演時は比較的、髭を生やしていないことがほとんどのため、視聴者からは「ヒゲを生やしてもイケメンですね」「ヒゲは苦手だけど、倫也くんだと素敵に見える」「ヒゲを生やしてるほうがむしろ好きかも」といった好意的な意見が見受けられている。

 しかし、母性本能をくすぐる子犬のような可愛らしさも中村の大きな魅力の1つだけに、一部の視聴者からは「いつものほうが好きだわ」「え~全然似合ってないと思う」「倫也くんの清潔感ある感じが好きだから、ヒゲはちょっと残念」など否定的な意見も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中村倫也#鬚顔中村倫也