airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「コントが始まる・・予告編〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210502220524p:plain

3話
「コントが始まる」


2話の予告編にも中村倫也さんは

登場せず・・

おそらく3話には登場せず〜たのだと

思いつつ、録画だけはしておきました。


そして、先程再生・・・

案の定

登場はしませんでしたが

名前だけは何度か登場!

そして・・・


予告編〜

一瞬!  一瞬・・出ました。


4話・・・登場する模様です。

一瞬なのか???

・・・・・・・・・・・・・・・
以下は記事引用です。

"色気だだもれマネージャー"中村倫也にノックアウト...菅田将暉と美の共演を果たした『コントが始まる』第2話
2021/4/26 18:30


ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系、毎週土曜22時~)第2話に、俳優の中村倫也が出演。菅田将暉演じるお笑い芸人のマネージャーに扮(ふん)しており、ふたりの共演にファンが「イケメンすぎて画面が割れそう」と盛り上がっている。


『コントが始まる』出演の中村倫也


中村倫也ファンよ、パソコンを見つめる中村の口元に添えられた長い指に注目せよ! ぜひリピート視聴してくれ! 菅田将暉との会話劇もニヤニヤなドラマ『コントが始まる』を無料配信中>>

同ドラマは、『俺の話は長い』(日本テレビ系)で第38回向田邦子賞を受賞した脚本家・金子茂樹によるオリジナル作品。春斗(菅田将暉)、瞬太(神木隆之介)、潤平(仲野太賀)によるコントトリオ「マクベス」を含む男女5人の青春群像劇だ。中村倫也は、4月24日に放送された第2話で、マクベスのマネージャー・楠木実籾(くすのき・みもみ)役を演じた。

マクベスの解散を知らされていなかった実籾は、春斗に「正直、俺は寂しかったね~」と本音をこぼした。「俺はマクベスの可能性を一番信じてきたの」と振り返り、解散を考え直すように説得するのだった。無造作なヘアスタイルにくたびれたスーツ姿、無精ヒゲを生やした楠木は、一見つかみどころがなさそうな人物だが、実際はマクベスに対して熱い思いを抱えているようだ。

中村の気だるげな姿に色気を感じたファンも多かったようで、Twitter上では「色気ぶっ放しマネージャーに心わしづかみにされた」「無精ヒゲ触ってるとこセクシーが過ぎました」「我らの中村倫也サマさすがに優勝してた」など中村を称賛する声が続出。菅田との共演シーンに対しても「中村倫也菅田将暉、イケメンすぎて画面が割れそうなんですけど~!!!!」「菅田将暉中村倫也が同じ画面にいるの最高」といった声が寄せられている。

中村倫也ファンよ、パソコンを見つめる中村の口元に添えられた長い指に注目せよ! ぜひリピート視聴してくれ! 菅田将暉との会話劇もニヤニヤなドラマ『コントが始まる』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW)


中村倫也#コントが始まる#中村倫也