airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也、重大発表か・・って!えっ?? 」

〜接点なきサポーター 〜

何が起こっているのか?

ただ、ビックプレゼント!!!
f:id:airaingood:20210424182956p:plain

中村倫也、重大発表か

2021/4/23 10:44
中村倫也
俳優の菅田将暉主演のドラマ『コントが始まる』の第1話が4月17日に放送され、平均世帯視聴率が8.9%だったことが分かった。予告動画では、中村倫也芳根京子が登場したが、ドラマ公式サイトの“人物相関図”には出ていないため、視聴者はツイッター上で

「次回予告、急な中村倫也で変な声でた」
中村倫也サマが見えた瞬間はリアルに叫んだ。芳根ちゃんも楽しみでしかない」
などと、驚きの声が。まさかのサプライズ出演となったようで、一瞬の登場だったにもかかわらず、ツイッターのトレンド上位になっていた、と日刊大衆が報じた。


中村倫也中村倫也中村倫也