airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「御本人の熱望で実現・・だったんですか。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210523083339j:plain

「コントが始まる」

に、マネージャー役で、中村倫也さんが出演されていますが、あれは御本人の熱望だったのですね。

そりゃあ

菅田将暉さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん・・・ですからね。



それと

私はこの記事で

F1層というものを知りました。

F1層ーーー20〜30歳層


それを踏まえて、以下の抜粋記事をどうぞ

・・・・・・・・・・・・・

F1視聴率を見てみると、5月第2週(3日〜9日)の「コントが始まる」5・4%に対し、「ドラゴン桜」4・8%、「着飾る恋には理由があって」(TBS)4・4%、「リコカツ」(同前)3・7%、「イチケイのカラス」(フジテレビ)3・9%、「レンアイ漫画家」(同前)2・9%といった具合だ。

「15日の放送では6・6%とさらに上がっています。『コントが始まる』に迫っているのは同じ日テレの“恋ぷに”こと『恋はDeepに』(5・1%)くらいです。AVOD、いわゆるTVerなどのCMを飛ばさない動画配信でも、170万近い視聴を得ていますから、スポンサーの覚えもめでたいんです」

豪華な出演陣
 確かにSNSでの評判はいいようだ。

《いいなぁ #コントが始まる 全員演技が上手いから青春ドラマなのに臭くない。3人の中で末っ子的キャラを演じてる神木隆之介くんが芸歴26年で大先輩なのも凄い。》

《毎回結構な鋭さと深さでメンタルに刺さるけど、5話は今まででダントツ刺さった。全員演技が上手で違和感が無いから、現実味が強すぎて逆に見てられない。》

《今回は苦しかった。分かるなと思うところと、昔の自分と重ねて合わせてずしっときた。》

菅田将暉中村倫也のツーショット、ずっと見てたい》

 そうそう、中村倫也芳根京子といった主役級も出演しているのだ。

「中村はマクベスのマネージャー役で出演していますが、本人の熱望で実現したそうです。ただ『俺は色々と忙しくて……』という台詞通り、『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京)の主演も務めていますからね、宣伝や重要な役どころは遠慮したといいます。

・・・・・・・・・・・・・・・

「コントが始まる」に対して

厳しい記事が多かった中

このような多面的な味方をしてくれた

記事はたいへんに嬉しいですね。

前回、「珈琲いかがでしょう」

の記事でも、

多方面からの視聴率(再生率など)や

経済効果までを分析した記事を

掲載しましたが、

今後もこのような記事が

増えていくといいですね。



更に詳しくはコチラからどうぞ

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/entertainment/dailyshincho-735534

中村倫也中村倫也・コントが始まる#中村倫也