airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-03から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「モネはいいですね。」

〜接点なきサポーター 〜 詳しくはコチラからどうぞ〜https://artexhibition.jp/topics/news/20210603-AEJ432718/・・・・・・・・・・・・・・・ *以下は抜粋記事引用しました。 Q モネはいかがでした。A ぼくは作品を好き勝手に解釈するんです。「この…

中村倫也company〜「コントが始まる・・6月5日」

〜接点なきサポーター 〜6月5日 『コントが始まる』に出演の模様ですね。 それぞれに、人生の岐路に〜これからどんな展開に・・・ それにしても、倫也さんの出番のない回でもマネージャーのモノマネを3人で、・・・それが似てなーい!のですから笑えますね…

中村倫也company〜「行列のできる法律相談所〜2020年6月7日」

〜接点なきサポーター 〜前回のブログで書いた「行列のできる法律相談所」2020年6月7 日放送『令和の天才が解決』 中村倫也さんは地獄の質問と名付け3つの事柄をあげました。実は、それは中村倫也さんの巧妙な作戦 (良い意味で〜)でしょう。 ①久しぶり覚えて…

中村倫也company〜「切り返し・・が記事に」

〜接点なきサポーター 〜以前のニュースが上がってきたと思い気にしていなかったのですが、よく見たら記者の質問に、中村倫也さんが切り返した〜そんな記事でした。 切り返し方もそうですが、釘を指すのも上手いですよね。 昨年〜「行列の出来る法律相談所」…

中村倫也company〜「サンキュー神様・279日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのために!チャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 279日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・2020年8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金…