airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-20から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「コントが始まる最終回の記事」

〜接点なきサポーター 〜最終回は オールスター的な出演者でした。 最後まで淡々とじわーっと・・気がつくと涙が溢れていました。菅田将暉さんのじゃんけんの時、 あまりにも自然で〜凄い役者さんです。 詳しくはコチラからどうぞ〜https://thetv.jp/news/de…

中村倫也company〜「100ワニ・ヒット祈願〜記事」

〜接点なきサポーター 〜記事になるのが早いですね。2020年6月20日(日)11:30〜12:10実際には20分以上時間をおした。・・・・・・・・・・・・・・・・以下は記事抜粋引用しました。 序盤、モニターに登場した中村は「ちょっと都合がつかず、直接は伺えなかっ…

中村倫也company〜「マクベスの10年は間違いではなかった・・」

〜接点なきサポーター 〜楠木の最後の台詞はマクベスの10年を肯定してくれるものだった。 私、個人的には 楠木は中村倫也さんの10年も間違いではなかったと、言ってくれることでしょう。 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「100ワニヒット祈願〜」

〜接点なきサポーター 〜「100日間生きたワニ」ヒット祈願 中村倫也さんはVTR出演なのでコメントが一回入って終わりかな?!と思っていましたので〜 色々、工夫していただいて〜楽しませて頂きました。 さすが倫也さんですね。 えッ!中継??? なんて〜錯…

中村倫也company〜「ぼくらの時代〜未公開SP」

〜接点なきサポーター 〜 未公開は楽しみです。 番組情報です。 コチラからもどうぞ〜 https://tver.jp/episode/87396028#中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「考えるという事が人生を切り開いた」

〜接点なきサポーター 〜 2017年くらいからなのか脳科学の進歩で・・・ 私達の行動の約95%は無意識で行われているらしいのです。つまり意識化の中の行動は全体の約5%だというのです。 私達は無意識のうちに記憶の中から選択して行動しているということなの…