airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-11-10から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』11/10無事終演いたしました。」

〜 接点なきサポーター 〜 有り難いことに、本日も良い席でした。 D列 上手 端 パイプ席 表情もしっかり観えました。 今日は、いつもの段取りとちょっと違っていたり、甘噛だったりですが、 そんなことなど、気に成らず とても迫力がありました。 ベストの後…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』当日券座席は?」

〜 接点なきサポーター 〜 本日 『25番』 なんと、前回の後ろの席でした。 D列上手 端 パイプ席 また、近くで観劇できます。 もう、涙が出そうです。 みなさんも、諦めずに 挑戦してみてください。 ちなみに、芸術劇場のバルコニーで 6:00の戦いは終了しまし…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』もっと集まっていました。」

〜 接点なきサポーター 〜 直前で増えてきて、 134番まで呼ばれました。 抜け番もありますから130弱かたと思います。 終盤ですからね。 増えてきたのかもしれません。 益々!人気者になりそうですね。 観られなくなったら、どうしましょう。 #中村倫也#ル…

中村倫也Company〜「『ルードヴィヒ〜』当日券・キャンセル整理券〜」

〜 接点なきサポーター 〜 本日は、『25番』一体どんな席でしょう。 22番の時に立見席だったこともあります。 立見席だろうと思っていれば、間違いないですね。 今日の沢山の人達が待っています・・が、 いつもより少なめですね。 5〜60人位ですね。 今日も…

中村倫也Company〜「『プラネタリウム100周年』記念上映でナレーション」

〜 接点なきサポーター 〜 *以前にもプラネタリウムでナレーションをなさってましたね。 中村さんの『ナレーション』と聞いていただけで、癒やされました。 お正月が楽しみです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ news.dwango.…

中村倫也Company〜「もうアレヤコレヤ・・情報の嵐『ともやDay』」

〜 接点なきサポーター 〜 昨日の夜、どんどん記事が湧く様に出てきて、お祭り騒ぎになっていました。 これはもう対応が無理だと諦めて・・・さあ!あれこれドサーっと出します。 記事が上がってきた状況そのままアップしていますので、ダブっているのは何個…