airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「クラッシィ・2021.3」

〜接点なきサポーター 〜

「旬な男に会いたい」

f:id:airaingood:20210730202604j:plain

f:id:airaingood:20210730202635j:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

ー そんな中村さんが今思う、俳優の理想像ってありますか?



「仕事として、与えられた脚本や期待を上回る何かを残さないとダメだ、というのは自分の中のマストです。そのために現場でも現場にいない時も四苦八苦するんですけど、それは当たり前だから願望とは違っていて・・・。『あの人ってこうだよね』っていう、印象が固まらない俳優でいたいかな。もしくは人によって印象がバラバラな俳優。ずっと同じことをやっていると飽きるんで、知らないこと、知らない役、いろんな種類のものを摂取していきたいですね。」


・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也中村倫也