airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-09-16から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「狐晴明九尾狩インタビュー記事〜飛び込んできました。」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事を抜粋引用しました。・・・・・・・・・・・・・・・・人を理解し知ることで、自身も豊かになる抑制の利いた語り口で、爽やかさと謎めいた雰囲気も併せ持つ中村さん。俳優としてすでに15年以上のキャリアを持ち、ドラ…

中村倫也company〜「いよいよ〜開幕」

〜接点なきサポーター 〜 二ヶ月間、お疲れさまでした。今日はゆっくり休んでください。 前の晩は眠れないと言いますが、ゆっくりといつもの長風呂と癒やされる動画で〜絶対、ベットでお休みください。 明日から二ヶ月間の舞台長丁場・・病気、怪我もなく無…

中村倫也company〜「狐晴明九尾狩・・いよいよ明日開幕・・インタビュー記事です。」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事を抜粋引用しました。・・・・・・・・・・・・・・ 主演作、いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』について この舞台で僕が演じる安倍晴明は、人にも妖(あやかし)にも等しく接するフラットな人柄です。 台本を読んだ時から…

中村倫也company〜「星ガ丘ワンダーランド・・裏側〜隠れていた愛」

〜接点なきサポーター 〜初めて『星ガ丘ワンダーランド』を観たとき〜勿論、温人の事を思い涙も溢れ、感動したのですが〜なんだか〜そのストーリーとは別に温かいものを感じました。その時はそれが何なのかは分かりませんでした。 何度か観ているうちに〜や…

中村倫也company〜「マネつぶさんありがとうございます。ステンシル・アーティスト中村倫也のあの日」

〜接点なきサポーター 〜本当に楽しくて仕方がない〜オーラ全開でしたね。 2020.5 『その素顔が知りたい。俳優・中村倫也』のときのスタッフさんたちですね。そうですね。あのときも −ZERO−でした。彼の仕事のやり方やその性格・・・こうして、制作側の…

中村倫也company〜「『人数の町』のインタビューから、明日からの舞台に繋がること」

〜接点なきサポーター 〜*以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・映画のことなら映画.comログイン検索人数の町インタビュー 中村倫也&石橋静河が考える、自由の定義 画像1 CMプランナーとして数々のCMやMVを手がけてきた荒木伸…