airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「失恋しても嫌になれない・・これ、ヤバくないですか!ストーカーされそうですね。」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210127221050p:plain

第3位:中村倫也(280票)



『ごめんね、でも、好きになってくれてありがと』って、倫也くんに毎日言われたいです
こんなボクにも好意を示してくれるなんて、なんて慈悲深い女性だ!とか言って、ありがとう!と爽やかにかわされそう♪
しっかり断った上で気まずくならないようにユーモアで笑わせてくれそう
ちゃんと振ってくれそう。中途半端に期待させられたら、忘れる事も出来ないけど、私が次の恋に行けるよう、背中を押してくれると思う。そしてこんな素敵な人は他に居ないので、間違いなくしばらく片思い続ける



ユーモアと優しさのある振り方に

キュンとしそう!

3位は中村倫也


立ち居振る舞いのスマートさから、

後々気まずくならないように

ユーモアを交えて振ってくれそうな

イメージの中村倫也さん!

「優しく振りそうだなと妄想して

たらキュンキュンしてきました…」

とのコメントも!フラれても

やっぱり

「あなたを好きになってよかった」

と思わずにはいられない!


失恋しても嫌いになれない!振り方が絶対優しい俳優ランキングベスト10
以上、10~60代の男女(性別回答しないを含む)3,358名が選んだ「失恋しても嫌いになれない!振り方が絶対優しい俳優ランキング」でした。投票いただいたみなさん、素晴らしいコメントをありがとうございました!自分だったら…と想像するのも楽しいですが、恋愛ドラマで切ないシーンも待ってま~す!

「失恋しても嫌いになれない!振り方が絶対優しい俳優ランキング」
TOP10
1位田中圭 (374票)
2位横浜流星 (314票)
3位中村倫也 (280票)
4位佐藤健 (256票)
5位町田啓太 (223票)
6位志尊淳 (184票)
7位桜田通 (140票)
8位綾野剛 (107票)
9位福士蒼汰 (86票)
10位岩田剛典 (84票)


中村倫也中村倫也中村倫也