airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「まさかの女優発言に」

〜接点なきサポーター  〜


f:id:airaingood:20210307110531p:plain
2019年の

この記事を読んで、爆笑してしまいました。


ニンニクを食べてきて平気な桃李君の

鈍感さにも笑ってしまいますが〜

それを指摘するのに、

まさかの女優発言は・・・・


倫也さんたるところですね。

やっば!!!

倫也さんはこうでなきゃね。


この、訳の分からないチョイス・・


えっ?

そこ?!

何故、女優????


気遣いの表現が斜め上↗↗↗


以下は記事引用です。
・・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也松坂桃李との舞台で終演後に“さすがに”指摘したあることとは?
2019.7.29 20:20


中村倫也松坂桃李との舞台で終演後に“さすがに”指摘したあることとは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK
7月27日放送のTBS系『王様のブランチ』に出演した中村倫也が、同じ事務所に所属する松坂桃李とのエピソードを語った。
番組の中で、2014年に中村が出演した舞台『HISTORY BOYS/ヒストリーボーイズ』の話題になると、中村は自身が教師役だったと切り出し、さらに生徒役が松坂だったと話した。

続けて、中村と松坂が近距離で話すシーンがあったとして「ある日、ものすごいヤツがニンニク臭いんです」「言い寄られてドキドキする芝居をしながら『コイツ、ニンニク食ってきやがった』」と明かし、周囲の笑いを誘った。

中村は「さすがに終演後言いましたね」として、松坂に「食うのはいいけどさ」「僕のこと女優だと思ってもらっていいかな」と伝えたところ、松坂は「あ~」と気のない返事をしていたと明かし、笑い声をあげた。


中村倫也中村倫也中村倫也