airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「はじめてリアルに感じた。」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210307085255p:plain

昨日は、久しぶりに

横浜に、行ってきました。

コロナ対策をしながら〜

以前はホテルだったビルの

2フロアの大きな映画館でしたが、

モーニングショーにも関わらず

かなりのお客様でした。


ポケモンセーラームーンなど〜


親子連れも多かったようです。


「ファーストラヴ」

上映スクリーンの入口で待ちながら

やはり、

ドキドキしますよね。


ポストカードは???

と係の方が箱を持って来たときは

よっしゃ!

f:id:airaingood:20210307085424j:plain


と心のなかでガッツポーズ!しました。


コメンタリー上映は3回目の観賞ですが

イヤホンジャックが

スマホに上手く接続してくれない・・

どうしたの???

画面には、イヤホンを接続して下さい。

と案内表示のまま!

何度入れ直しても、反応しません。

焦りますよね。


何故・・今日に限って???

と思いながら、・・・何度その作業を繰り返したのか??

出来ましたーーー。

ボリュームもOK・・・


あれっ!???


本編が始まっていないのに

(本編がまもなく始まる直前の

タイミング)

コメンタリーが始まってしまいました。


えっ!


大変!!!

どうしたの???

ぷちパニック・・・


落ち着いて〜一旦終了して


もう一度設定し〜

のタイミングで本編スタート!


コメンタリー・・・・正常に!!!



いや〜

サバイバルでしたーーー。



f:id:airaingood:20210307085543p:plain


「ファーストラヴ」は昨日で15回目

の観賞でしたが、

やはり毎回、涙が流れ落ちます。

もしかしたら、

私も涙の魔術師かも知れないと

思う程です。


観賞観客ベスト涙の魔術師賞
 
なるものがあったら

間違いなくノミネート・・・


まさかの・・最優秀賞も〜夢ではないかも





午後からは仕事をこなし〜

そして帰り・・・・

f:id:airaingood:20210307085624j:plain



迦葉の事務所に立ち寄りました。



こんなに大きいビルだったのですね。

楕円形の面白い形でした。
f:id:airaingood:20210307085648j:plain

2階部分は、カーテンが引かれていましたが、



あの夜、


由紀がビルからて倒れそうになりながら

胸を抑えて縒れながら歩いてくる歩道、

倒れるように寄りかかった


そしてポール


f:id:airaingood:20210307085807j:plain

車道によろけながら一歩二歩


トラックが〜

f:id:airaingood:20210307085823j:plain

我聞の叫び!
f:id:airaingood:20210307085912j:plain

ビルの窓からは

驚いて(きっと叫んでいる)迦葉
f:id:airaingood:20210307085851j:plain

鮮明に

蘇りました。



アングルが、


我聞の立ち位置

だったと思うのですが・・



f:id:airaingood:20210307085953j:plain



始めから聖地巡りするつもりでは無く

地元の方が、

「よく知っている場所なので

案内します。」

と言われて、連れて行ってくれました。



こんな聖地巡りなんてはじめて

体験しましたが、

夜と言うこともあり

映画の場面がリアルに

よみがえだっのは感動でした。



*映画観賞の後、迦葉の事務所の反対側を

バスで通り過ぎました。

車窓からパシャっ!

f:id:airaingood:20210307090050j:plain
f:id:airaingood:20210307090109j:plain

昨日はハラハラ、

ドキドキもありましたが

良い体験ができました。


中村倫也中村倫也中村倫也