airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今までで、一番 ビック」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210208215900p:plain

中村倫也」さんは

今まで、たくさんの作品で活躍

されてきました。

映画でも主演を昨年は2作品

「水曜日が消えた」

「人数の町」



ドラマでも、主演、

「美食探偵明智五郎」


相手役、

「この恋あたためますか」

f:id:airaingood:20210208215937p:plain

そして

「ファーストラブ」では、

相手役 庵野迦葉



しかし、今回の映画での

二番手は、

これまでの、映画の中で

一番の大役なのかも知れないと

思いました。

f:id:airaingood:20210208220036p:plain

もちろん、


○SPINNG KITE

星ガ丘ワンダーランド

○「水曜日が消えた」

○人数の町


数々の映画で主役でした。

その作品たちは、

新人の監督さんの作品で

(新人だから悪いということではありません、誤解を受けたらすみません。)


中村倫也さんは、旅をすると言うふうに

何かのインタビューで、

仰ってましたね。


今回の

「ファーストラヴ」は

凄い監督さんです。

こんな大きな作品で、

二番手ははじめてではないでしょうか。

もちろん
それぞれの仕事は、それぞれに

やり甲斐があることでしょう。


それは一先ずおいて置いて・・

f:id:airaingood:20210208220113p:plain

「ファーストラヴ」で

さらに飛躍するのだと思いました。


名実共に、トップスターのステージ!



松阪桃李さんや菅田将暉さん達は

デビューと同時に

そんなビックな監督さんの作品に

普通のように、数多く出演

主演もたくさんあるでしょう。


中村倫也さん

15年掛かりましたね。


本当に、ゾクゾクします。

間違いなく、凄いことになりますね。

中村倫也」さんの時代

さらに上のステージ

へと言うことです。


f:id:airaingood:20210208220129p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也