airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村倫也さんの10年・・スピニングカイト」

〜接点なきサポーター 〜

中村倫也さんの10年・・2013年

今回はこの1作品です。

特別な映画!!



f:id:airaingood:20210624115712p:plain

「SPINNG KITEスピニングカイト」

2013年

主演 ジュン役

f:id:airaingood:20210624115729p:plain
f:id:airaingood:20210624115742p:plain

実はこの作品は、デビューして間もなく

19〜20歳の頃の撮影のようです。


この映画の撮影で、タバコを覚えたようですね。


更に、赤いタータンチェックジーパンを履いているのですが、監督から渡されて〜小さ目だったので、シェイプしたようです。
とてもお似合いでしたね。


ただ、すぐに上映される事がなく〜

2011年頃に公開に向けて動き出し、

2013年に公開になったようです。


更に興味深いのは、

「 SPINNG KITEスピニングカイト 」
を語る会が存在しました。

昨年、今年とコロナ禍ですのでその後どのようになったかは詳しくはわかりませんが、語る会があるなんて驚きでした。



更に地上波に・・・

昨年ですが、

その頃は緊急事態宣言のため自粛期間だったと思います。

倫也さんが、You Tubeかな?で

地上波で「 SPINNG KITEスピニングカイト 」をやることが、・・この映画を地上波でやるなんて信じられないと話していたような〜


f:id:airaingood:20210624115818p:plain
f:id:airaingood:20210624115834p:plain
f:id:airaingood:20210624115856p:plain



地上波放送した時の記事です。
詳しくはコチラからどうぞ〜
https://s.cinemacafe.net/article/2020/05/11/67031.amp.html




中村倫也中村倫也中村倫也