airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ファーストラヴ・公開までラストスパート公宣頑張ってますね。」

〜接点なきサポーター 〜
いよいよ、ですね。

公開宣伝で・・公宣?ですか。

公宣も大詰め〜

楽しみです。記事を載せます。

f:id:airaingood:20210208065932p:plain

中村倫也、さらっとブラックな願いを告白!?
2021/02/06 21:30TOKYO MX+(プラス)
中村倫也、さらっとブラックな願いを告白!?
映画『ファーストラヴ』の公開直前イベントが神田明神で行われ、主演の北川景子さん、中村倫也さんが登場しました。

映画は、女子大生が起こした動機なき殺人事件の真相に、主人公の公認心理師が迫るサスペンスミステリー。

節分に行われたイベントにちなみ、ことし招き入れたいことを聞かれて…

北川さんは「お客さんに来ていただける環境、映画館の方も整えるので、ぜひこの作品を観ていただきたい」と答えました。

一方、中村さんは「お金持ちになりたい。お金を、招き入れる。私服を肥やしたいです」と真剣な目ざしでコメント。

イベントのMCから、「あんまりこういう公の場ではっきり言う方いないかなと」と指摘され、中村さんは笑っていました。

映画『ファーストラヴ』は、2月11日(木・祝)より全国公開です。


中村倫也中村倫也中村倫也