airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「奇跡のイケメンツーショット」

〜接点なきサポーター 〜

窪塚さんのインスタグラムです。

f:id:airaingood:20210212235804p:plain


窪塚洋介中村倫也の微笑み2ショットに「目の保養」「たまんない」と歓喜の声
2021年2月12日 13:54ABEMA TIMES
 俳優の窪塚洋介が2月11日、自身のInstagramを更新。俳優の中村倫也との2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。


出典: Instagram

【動画】窪塚洋介主演『GO』

 窪塚は、「映画「ファースト ラヴ」初日舞台挨拶」と自身が出演し、同日から公開がスタートした映画『ファーストラヴ』の初日舞台挨拶について報告しつつ、その際に共演の中村と撮った微笑みながらの2ショットと、ステージ上での集合ショットを公開。北川景子主演の同映画で窪塚と中村は、義兄弟役を演じている。

 こうした窪塚の投稿に、ファンからは「ひぃっ!!」「大好きなツーショット」「かっこいいー」「この組み合わせたまりません」「たまんないです」「わー お2人とも大好きです」「格好よすぎです~目の保養になりました」といった喜びと称賛の声が相次いで寄せられている。


中村倫也中村倫也中村倫也