airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「富山は土砂降り」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210615180808p:plain

「ファーストラヴ」のロケ


富山は土砂降りの雨だったと

コメンタリーで倫也さんが

言ってましたっけ・・・。

f:id:airaingood:20210615180433p:plain

また、「ファーストラヴ」観てます。



ホテルで迦葉がお兄さんの話をするとき


倫也さんは、窪塚洋介さんの弟さん窪塚俊介さんの話を思い出していたと〜

これは「ボクらの時代」でしたっけ?



窪塚俊介さんとは「恋の骨折り損」でお相手役でしたね。

f:id:airaingood:20210615180007j:plain
倫也さんはキャサリンでした。

でも、私は

「THEやんごとなき雑談」


お兄さんとのじゃんけんでいつも勝っていた話を思い出しました。

台詞と倫也さんの小さい頃の話の内容がなんとなく似てませんか。


中村倫也中村倫也ファーストラヴ#中村倫也