airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-02-09から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「一般上映前に批評が出ています。」

〜接点なきサポーター 〜 以下の記事は、くれない響さんの記事です。敢えて、私が感じた意見は言わずに、記事を載せます。11日に映画を鑑賞してから落ち着いて、この記事について、分析させて頂きます。今は、11日が待ち遠いです。もしかして、この方「水曜…

中村倫也company〜「懐かしい!・・シナプス」

〜接点なきサポーター 〜 アサジョの記事ですが、「シナプス」が出てくるなんて〜もしかして、ファンの方ですか? いや〜。あの時の倫也さん、ことごとく失敗!皆に散々イジられても、マイペースでした。ある意味、全く動じない王でした。 たしか、チゲを作…

中村倫也company〜「密かに願っていた事が叶いました。最高にHAPPYな日になりました。」

〜接点なきサポーター 〜 トップコートのARTISTの画像が変わりました。以前から、 もっと、倫也さんらしい画像に変えてくれないかなぁ〜と思っていたのですが、 変わりました。トップコート画像は、ARTIST欄の画像です。 有難うございます。 あ〜嬉しいです…

中村倫也company〜「毒味済みなので安全です。」

〜接点なきサポーター 〜倫也さんと北川さんの対談で、エゴサしないという話題に〜そんな倫也さんに、必見!!このブログは記事を毒味をしてから、載せていますので、安全です。酷評には、 勝手に論評を添えていますので、メンタルには優しくなっています。…

中村倫也company〜「倫也さんに戦友が増えましたね。」

〜接点なきサポーター 〜倫也さんと北川さんは、戦友と言う感じですね。同年代の共通することは分かち合い、お互いの持っているものは、刺激、あるいは尊重しながら、芝居という世界で戦う戦友ですかね。よそよそしくも無く、馴れ馴れしくもなく、良い具合で…

中村倫也company〜「またまた料理」

〜接点なきサポーター 〜 火曜サプライズの情報記事です。 以下引用です。中村倫也、元カノとの料理秘話明かす 最新回を視聴する 中村倫也、元カノとの料理秘話明かす ヒロミ、上川隆也、高橋みなみ 映画『ファーストラヴ』(2月11日公開)で共演する北川景…

中村倫也company〜「サンキュー神様・166日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーターどこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 166日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,000…

中村倫也company〜「無事ゲットしました。」

〜接点なきサポーター〜 直接ではないけれど、「ファーストラヴ」の舞台挨拶付き〜無事ゲットしました。 良かったです。 皆さんも買えましたか?!楽しみですね。 #中村倫也#中村倫也#中村倫也