airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「一匹狼?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210131183425p:plain

中村倫也」さんは、
複数の監督の方々にも評価され!

f:id:airaingood:20210131183612p:plain

また若い頃は蜷川さんにも

認められたと思うのですが、

その組に属するということでは

ないですよね。


例えば舞台で蜷川さんにも

認められたと思うのですが、

専属的ではないですし、

f:id:airaingood:20210131183828p:plain
福田雄一監督にも認められたと

思うのですが、

福田組ではないですね。

f:id:airaingood:20210131184048p:plain

白石和彌監督にも、

ハリウッド進出を狙えるなどと

評価されされつつも

白石組ではないですね。

f:id:airaingood:20210131184928p:plain

大友啓史監督にも、

芝居の旨さを褒められても、

大友組ではないですよね。



名だたる監督たちに、

評価されつつも、

一つも主役と言うものにはならず〜

これからなのでしょうか??

f:id:airaingood:20210131185234p:plain

例えばNHKでも、ナレーションや、

単発的なものもあったりはしますが、

朝ドラで評価を受けても、


朝ドラの主役や、

大河ドラマの主役なども〜

もっと賞に恵まれても良いと思うのに〜




松阪桃李さんや菅田将暉さんなど、

は何度もそんな大きな賞を


手にしていらっしゃるのに〜


大きな賞は


作品に恵まれること!!!

なのでしょうか?

監督に恵まれること?

なのでしょうか。



最近はどうでもいいんです〜

と、倫也さんはおっしゃいます。


こんなことは、

散々・・散々・・さらに散々


考えたあげくの


どうでもいいんです〜

なのでしょうね。

自分が苦しくならないための〜

自分を開放するための手段!!


どうとでもしてください。

遊んでください・・・


などと〜



でも・・・しつこく、

私はまだまだ考えます。


中村倫也中村倫也中村倫也