airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-01-28から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「『仮面ライダーBLACKSUN』」

〜接点なきサポーター 〜 「こにゃちは。」は・・・・ はて・・・・・ わかっていないのは私だけ??・・・・・・・・・・・・・・「仮面ライダーBLACKSUN」。今朝、渾身の勇気を振り絞って、中村さんに「こにゃちは。」と挨拶してみたのですが、「おはよう…

中村倫也Company〜「こんな楽しいだけの現場でいいの」

〜接点なきサポーター 〜そんなに楽しい現場なのですね。 もしや〜少年に戻っているのでは・・・・・・ マネつぶさん〜有難うございます。撮影の状況がリアタイでわかることってこんなに楽しいことなんですね。 多くの撮影は、秘密裏に行われていて、 解禁・…

中村倫也Company〜「転売チケット・・・」

〜接点なきサポーター 〜世田谷の劇場で実施 転売チケットについては、私もあまり気分の良いものではないとは思っていました。ただ、中には本当に行こうと思っていたのに行けなくなったので勿体ないから譲りたいと言う件もあったりして〜ただ、そんな時でも…

中村倫也Company〜「こぐれ修さんのインスタグラムを読みながら〜」

〜接点なきサポーター 〜こぐれ修さんのインスタグラムを読みながら、やっと気づきました。 私は何故、最近心が沈んでいたのか・・ 『日本アカデミー賞』でした。 菅田将暉さん、松坂桃李さんが受賞・・・しかも菅田将暉さんは3年連続受賞。 それなのに・・…

中村倫也Company〜「『仮面ライダーBLACKSUN』長谷川晴彦〜」

〜接点なきサポーター 〜 えー!え〜支度部屋の・・・・・どんな贅沢な状況ですか。 筋トレ姿観たいです。 ・・・で、西島さんがアクション・・・・・・・・・・・・・・・・・「仮面ライダーBLACKSUN」。支度部屋の一角をお借りして、デスクワークをしてい…

中村倫也Company〜「『ウエディング・ハイ』現場レポート」

〜接点なきサポーター 〜和太鼓は盛り上がりそうですね。楽しそうな雰囲気が満載です!早く観たいです。 ・・・・・・・・・・・・・結婚礼賛”ではない「ウェディング・ハイ」の撮影現場レポート到着・・・・・・・・・・・・・・・“結婚礼賛”ではない「ウェ…