airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「転売チケット・・・」

〜接点なきサポーター 〜

世田谷の劇場で実施


転売チケットについては、

私もあまり気分の良いものではないとは思っていました。

ただ、中には本当に行こうと思っていたのに行けなくなったので勿体ないから譲りたいと言う件もあったりして〜

ただ、そんな時でも早めに劇場側で対処してくれたなら解決できるのかもしれませんね。


私も、何度か舞台を観ることができたのですが、その時


気になっていたのが

大入り満員のはずなのにポツン!

ポツン!と空席があることでした。


チケットは売れているはずなのに〜


観たいのにチケットが取れなかった人も多くいらっしゃるのに〜ちょっと残念な気持ちになりました。

今回の記事のように、徹底して転売禁止になるならば、物凄い高いチケットを売って儲けることも、買うこともなくなります。


とても素晴らしい舞台で、あればあるほど

転売は禁止の方向が望ましいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・