airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「昨年7/31日のマネつぶが頭に残っていて・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210129115259p:plain

この日マネつぶさんから
「ファーストラブ」

の解禁のお知らせをいただきました。



その時の文章が忘れられなくて〜



北川さんと「ファーストラブ相談所」

でおっしゃってました・・・



同世代の弁護士の方が監修されて〜

仲良くなった・・・・



弁護士の仕事が、

役者の仕事と通じる所がある・・・


そして、迦葉の幼少期からの経験

が自分は経験してはいないため

いろいろ駆使して集めたようなお話も・・・


堤監督によって、本にも描かれていないところまで掘り下げているのではないだろうか〜と思ったんです。

それは回想シーンの長さ・・


2時間ドラマでは、そんなに長くはなかったのですが〜

映画では、より深く二人の心の中の深層部分まで〜




マネつぶさんの


毎日楽しそうに・・・

が、なんとなく身体で感じられると言うか〜

私も本当に楽しみです。




・・・・・・・・・・・・・・


本日解禁になりました
映画『ファーストラヴ』
去年の秋くらいに撮影しておりました。

毎日楽しそうに現場に入っていました。
(けっして、いつもはつまらなそうなわけではありませんが…(^◇^;) )

役作りの参考にと、
難しそうなタイトルの本を色々読んだりもしていました。

皆さんの元にお届けできる日が待ち遠しいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也中村倫也中村倫也