airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「まだ始まってもいないのに〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210116204656p:plain

あれは夏の終わり頃でしたか?

「ファーストラヴ」の情報が解禁に

なったときから

よく分からないのですが

楽しみで仕方がないのです。


まず、NHKのファーストラヴを観て、

本を読んで、

映画が楽しみすぎて

NHKのファーストラヴは

未だに何度も観ています。


f:id:airaingood:20210116204755p:plain

今年に入って、

コロナの影響で、

思わぬ、
「ファーストラヴ完成報告イベント」

ライブ配信も〜


解禁予告映像や〜

最近の色々な情報を見るにつけ・・・



あれ〜
f:id:airaingood:20210116204904p:plain


今回の映画の方が深い?かも・・・


掘り下げているかも〜

と感じ始めました。


由紀・・・・

迦葉・・・・


環奈・・・・


そして・・我聞・・・


f:id:airaingood:20210116205025p:plain

どんなふうに、

化学反応が起きているのでしょう。



3人の気迫が感じられます。

それとは正反対の我聞・・・


いや〜我聞さん・・・イケボですね。


窪塚さんってこんなに、

良い声だったんですね。


違うバージョンの

ヒーリングボイス・・・です。


我聞さんは、絶対!

イケボでなければ駄目なんです。

彼は、癒やしの人だから・・


由紀は

「我聞さんは神様だね」
f:id:airaingood:20210116205241p:plain
・・・

それに対して、

迦葉は

突き刺さる様な

鋭さも有り、

ずっと・・母性を求めるような

ところもあり・・・・

表の顔

弁護士という、成功者



裏の顔

幼い頃のトラウマから・・・

光と影を持っている・・・

f:id:airaingood:20210116205154p:plain

そして、

由紀にも

子供の頃のトラウマ〜



環奈の事件によって


影に隠れていたものが

動き出す・・表に〜


f:id:airaingood:20210116205334p:plain
素晴らしい役者さんたちが揃ったからこそ、

期待もどんどん高まっていく


2月11日・・・


中村倫也#ファーストラヴ#中村倫也中村倫也