airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-16から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「中村さんちの自宅から」

〜接点なきサポーター 〜 確かに色んな芸能人の配信がありましたね。だいぶつまんないものもありましたが、 倫也さんのは自然体で、かと言ってそこまでグダグダでもなく清潔感も清々しい感じで、さりげない感じで〜編集も上手くて遊び心もあり、ふざけたかと…

中村倫也company〜「昨年の9月の記事がポーンと出てきました。スペシャルな記事!!です。」

〜接点なきサポーター 〜 以前に、アップしたと思うのですが、突然、ポーンと出てきました。これはもう掲載・・します。菅田将暉、中村倫也&高橋一生&大野智は「三大パーフェクト超人」 2020.09.02 14:19 俳優の菅田将暉が2日、フジテレビ系情報番組「めざ…

中村倫也company〜「まだ始まってもいないのに〜」

〜接点なきサポーター 〜あれは夏の終わり頃でしたか?「ファーストラヴ」の情報が解禁になったときからよく分からないのですが楽しみで仕方がないのです。 まず、NHKのファーストラヴを観て、本を読んで、映画が楽しみすぎてNHKのファーストラヴは未だに何…

中村倫也company〜「猫好きにはたまらない」

〜接点なきサポーター 〜動物好きの倫也さんが、愛情たっぷりに語ってくれるヒーリングボイス・・・笑い声も入ったり・・監督もそうですけど動物好きだからつい出てしまう言葉にいやされます。 中村倫也「猫映画」ナレーションにネコ好き女子がニンマリ 2021…

中村倫也company〜「同じ匂いがする・・・」

〜接点なきサポーター 〜この話・・・確か、「凪のお暇」の後・・一緒に買いに行った?何かの記事に載ってましたね。・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ウーバー配達員やってないでしょ?」の質問にまさかの…高橋一生、中村倫也と瀬戸康史を無理やり引き込…

中村倫也company〜「まだ販売中なのですか?」

〜接点なきサポーター 〜「この恋あたためますか」の、第三弾スイーツ!!!えーっ!まだ、販売されていたのですか?私は普段、コンビニにはあまり行かないので、連ドラ中に買いに行っていただけなのですが〜。今日の記事に載っているという事は販売している…

中村倫也company〜「どうでもいいけど・・気になる」

〜接点なきサポーター 〜「水曜日が消えた」から 始まってまもなく〜火曜日が廊下をモップでお掃除・・ 「汚いなあ〜」 そして・・水差しを取って・・・ 「なんだよ!もう〜!!!」 付箋に書いてあったのは 「適宜」 皆さん、使います??? この言葉・・・…

中村倫也company〜「キャストに聞いてみた」

〜接点なきサポーター 〜文字起こししてみました。画像と合わせてどうぞ堪能してみてください。・・・・・・・・・・・・・・・・ ファーストペットは、ハムスターじゃないですかね。小学校1年位だったと思うんですけど地元の駅ビルに入っているペットショ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・142日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 142日目MV再生回数カウント ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490…