airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「昨年の9月の記事がポーンと出てきました。スペシャルな記事!!です。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210116221938j:plain


以前に、アップしたと思うのですが、

突然、ポーンと出てきました。

これはもう掲載・・します。

f:id:airaingood:20210116220902p:plain

菅田将暉中村倫也高橋一生大野智は「三大パーフェクト超人」
2020.09.02 14:19


俳優の菅田将暉が2日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(月~金曜あさ5時25分)にVTR出演。パーフェクトだと思う芸能人を語った。



菅田将暉“三大パーフェクト超人”明かす

コラボレーション楽曲「サンキュー神様」を発表した、俳優の中村倫也と菅田の対談が放送された同番組。



菅田が中村の「やめてほしいところ」を発表するというトークテーマになると、菅田は「やめてほしいところ…」と頭を悩ませ「それこそ、パーフェクトなイメージだからな」と中村にパーフェクトなイメージを持っているために、やめてほしいことは無いと明かした。



そして「僕の中で、中村倫也高橋一生大野智っていう“三大パーフェクト超人”がいて」と菅田の中では、中村に俳優の高橋一生と嵐の大野智を加えた3人がパーフェクトな人だと明かし「人格、技量、見た目、全てがパーフェクトだな。この3人は出会った中でパーフェクトだなって思う3人ですね、みんな」と、そう思う理由を語った。


菅田将暉の持論に反響続々

ファンからは「“三大パーフェクト超人”のメンバー納得」「前に菅田くんが言ってたのとメンバーが変わらなくてガチ感ある」「“三大パーフェクト超人”とコラボしてほしい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ



中村倫也#パーフェクトな記事#中村倫也