airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「同じ匂いがする・・・」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210116182631p:plain

この話・・・

確か、「凪のお暇」の後・・

一緒に買いに行った?

何かの記事に載ってましたね。

f:id:airaingood:20210116182427p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・
「ウーバー配達員やってないでしょ?」の質問にまさかの…高橋一生中村倫也瀬戸康史を無理やり引き込んだ!?
2021年1月15日 11:51COCONUTS-ココナッツ-
嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。1月14日の放送では、ゲストに綾瀬はるかさんと高橋一生さんが登場して多趣味である高橋さんが自転車ツーリング仲間の俳優を明かす場面がありました。




■「ウーバー配達員やってないでしょ?」の質問にまさかの…高橋一生中村倫也瀬戸康史を無理やり引き込んだ!?





自転車は、小学生の頃から乗っていることから「趣味というよりも日常生活の一部になっている」と語る高橋さん。

ツーリング仲間を訊かれると「僕が無理やり引き込んだ俳優仲間が、中村倫也くんと瀬戸康史くん」と答え「同じところで自転車を造ってもらって一緒に走りに行ったりしてますね」と明かします。



また「高橋一生さんの口から中村倫也くんって出た~」「イケメン集団すぎる」といった高橋さんのツーリング仲間の話に反応する声も。

高橋さんが明かしたツーリング仲間が中村さんと瀬戸さんという豪華な顔ぶれだったことに驚いた方も多かったのではないでしょうか。


中村倫也中村倫也中村倫也