airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「キャストに聞いてみた」

〜接点なきサポーター 〜

文字起こししてみました。

画像と合わせてどうぞ堪能してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
f:id:airaingood:20210116100949p:plain

ファーストペットは、

ハムスターじゃないですかね。

小学校1年位だったと思うんですけど

f:id:airaingood:20210116101222p:plain

地元の駅ビルに入っている

ペットショップで、

ちっちゃいペットショップで

親と一緒にハムスター

買いに行って・・

クロードっていう

名前だったんですけど
f:id:airaingood:20210116101552p:plain

2年くらい生きましたかね。

ある時

学校から帰る時・・

虫の知らせというのか

なんか胸騒ぎがして・・


帰ったら死んでた。



お母さんと一緒に埋めて・・・

f:id:airaingood:20210116101800p:plain

初めて命というものに触れたのも

f:id:airaingood:20210116102154p:plain

そのハムスターで

なんかその後

役者の仕事をする中で

命って言うものを描いたり

f:id:airaingood:20210116102630p:plain

自分の台詞でもあるときに

そういう経験があまり

してなかったなって思う時、

f:id:airaingood:20210116102708p:plain

思い返したのは

そのハムスターでしたね。

なんか、でかい・・・

人生においてでかい出会いでしたね。



*敏腕弁護士、庵野迦葉 

役作りで苦労したこと



学生時代に由紀と出会い

ちょっといい感じになりつつ

なんか、こう〜

色んな過去の

まぁ〜

トラウマというかね・・・

色んなものを背負って・・

彼の生い立ちというか、

f:id:airaingood:20210116111017p:plain

経験してきたことと言うのは

自分に撮って身近なものでは

なかったので、

演じる上で

いろんな事を勉強しました。


いろんな想像力だったり、


自分の経験してきたことを

少しでも、

なんか・・・

繋がれーーー!

っと思って


何とか、かんとか、して演じました。





*初共演 北川景子さんの印象は




とてもステキな方でした。

とても、仕事に対しても、

人に対しても、

真面目で誠意を持っていて、

人として清々しい。

f:id:airaingood:20210116111542p:plain


ねぇ〜

これだけ美人だから、

駄目なところ

あれーーー!

って思っていたんですけど・・・

なんか

素晴らしい人でしたね。 ん〜〜


で~~~

迦葉 やっていても

結構・・・その

由紀との関係性とか

由紀に対する思いとか、


f:id:airaingood:20210116112530p:plain
こう〜


一言で言えないところなんですけど

それが、・・・

過去と現在

ある中で、・・・

ずっと

心に残っている凝りだったり

かさぶただったり・・・

みたいなものにも、

なってたりするんで・・・

一緒に芝居しながら、

f:id:airaingood:20210116112557p:plain

北川さんの由紀っていうものを

目の前にして

色々感じる事がたくさんあって


f:id:airaingood:20210116112631p:plain
とても助けられまし

引張ってもらったなぁ〜って

思います。

ん〜〜。

f:id:airaingood:20210116113050p:plain

あんまり好きではないですかね。

好きではないですけど

気付くとそういうものを

望んでいるのかなぁって言うときも

あったりして

なんか

呼んでるかも知れないですね。

f:id:airaingood:20210116113027p:plain


中村倫也#ファーストラブ#中村倫也中村倫也中村倫也