airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「まだ販売中なのですか?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210116163641p:plain

「この恋あたためますか」

の、第三弾スイーツ!!!

えーっ!

まだ、販売されていたのですか?

私は普段、コンビニにはあまり行かないので、連ドラ中に買いに行っていただけなのですが〜。

今日の記事に載っているという事は

販売しているのでしょうか。

今度、行って見ます。

確かに美味しいスイーツですからね。

f:id:airaingood:20210116163219p:plain

この恋あたためますか第3弾も!【セブン】新発売スイーツがキテますっ
2021.1.16
11664 views

手軽に本格的な味わいを楽しめるとして、近年注目を集めているコンビニスイーツ。 中でもセブン-イレブンのスイーツは、ドラマ「この恋あたためますか」の影響もあり、力の入った絶品商品が続々と登場しているんです。 今しか味わえないセブンのスイーツ、見逃さないようにしたいですね!

(1)恋する火曜日のアップルクランブルチーズ

ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボ第3弾ということで、満を持して登場したのが「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」です。 サクサクのクランブル生地の上にはチーズのムース・ホイップ、そしてシャキシャキのりんごコンポートが乗っており、さらにその上からカラメルソースがかかった贅沢な一品。 りんごの甘酸っぱさとチーズの濃厚さが相性バツグンで、クランブルの食感と香ばしさがアクセントとなっています。 またカラメルソースと一緒に食べれば、ほどよいほろ苦さとシナモンの風味が加わり、キュンとする大人な味わいに変化しますよ。


中村倫也#この恋あたためますか#中村倫也この恋あたためますかのスイーツ