airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「そうだ!里保ちゃんが言ってました。」

〜接点なきサポーター 〜


『狐晴明九尾狩』

妖かしとの再会の時、


「みなさん、お元気でしたか!!」

と顎を伸ばし受け口(猪木のモノマネ)でウケました。

*言い回しが違っていたらすみません。




それが〜


『この恋あたためますか』3話


里保ちゃんが言ってました。

社食(スイーツ課メンバー)

「元気があれば何でもできる〜」

と顎を伸ばして受け口(猪木のモノマネ)





里保ちゃんがやってました・・・・



そうでした。




伏線ではないですけどね。


私の中の、伏線・・・です。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#この恋あたためますか#狐晴明九尾狩#猪木モノマネ#中村倫也