airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2020-11-24から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「交差してどこへ」

〜接点なきサポーター 〜 とても幸せそうなのに〜一体どこへ 新谷頑張れ!! 貴方が優しすぎるから〜曖昧なのは罪です。 #中村倫也#浅羽拓実#恋あた#恋あた#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「不透明感??」

〜接点なきサポーター 〜消化できませんでした。なんでしょう。このもやもやは〜予告は、ジュエリーを里保にプレゼントしてましたから・・まだ、進行形なのですね。 移動販売って・・・本当に自分で、やり出すんですね。中休みの回・・浅羽のアイデアをここ…

中村倫也company〜「挑戦」

〜接点なきサポーター 〜「そして父になる」以前観たときは、「倫也」さんを認識できませんでした。もう一度、挑戦!!! 一体、何と戦うのか???とにかく挑みます。また、追加報告します。 出演時間・・・4秒のようです。 観おわりました。分かりませんで…

中村倫也company〜「どうでもいいけど・・気になること」

〜接点なきサポーター 〜 この恋あたためますか今日は、6話ですね。いよいよ後半戦〜ですが・・・・どうしても気になる人がいます。 エクサゾンの澤木直人さん。 彼は、エクサゾンに大変な損害(予定利益の損失)を招きました。彼は、エクサゾンに在席できて…

中村倫也company〜「なんとか観たい!」

〜接点なきサポーター 〜 「中村倫也」さんが、ど偉いカルチャーショックを受けたと語っていましたね。どうしたら観ることができますか? とても、気になっている作品です。 「真心ー座身も心も流れ姉妹〜獣たちの夜〜」 2005年5月、青山円形劇場にて旗揚げ…

中村倫也company〜「寝不足」

〜接点なきサポーター 〜倫也さん、おはようございます。お忙しい毎日でしょうが、だいぶ、寝不足になっているのではありませんか??お仕事が終わって、ご自宅へ〜動画をループしていませんか? 今は夏ではありませんから、ソファで寝落ちは、風邪をひいて…

中村倫也company〜「サンキュー神様・89日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 「サンキュー神様」どこかの誰かのために チャリティ・・ 基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 89日目MV再生回数カウント!!レッツ スタート!・・・・・・・・・・・・・28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調…