airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「ファーストラブ記事」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20201104145333p:plain

中村は、北川演じる由紀の義理の弟で、由紀とともに事件の真相に迫る敏腕弁護士・庵野迦葉を演じる。昨年度のエランドール賞で新人賞を受賞し、ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)や映画『水曜日が消えた』をはじめ、出演作品が目白押しの中村は本作でクールでドライな弁護士を体現。自身が演じる役柄について中村は、「ここまで頭から離れなかった人物は初めてかもしれません」と語る。

 
f:id:airaingood:20201104145425p:plain
 

コメント
中村倫也庵野迦葉役)
このビターな世界の中で、迦葉はどんな過去を背負い、またどんな未来を歩いていくのか、日常生活まで入り込むほどずっとず~っと考えていました。ここまで頭から離れなかった人物は初めてかもしれません。僕がこの世界に入る前から一ファンとして多大なる影響を受けてきた堤さん、窪塚さん。もはや百戦錬磨の芳根さん。そしてなにより、同世代の星、北川さん。試写の案内が届くのが楽しみな今日この頃です。ご期待ください。



f:id:airaingood:20201104145445p:plain


中村倫也#ファーストラブ#庵野迦葉#弁護士#中村倫也