airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-29から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「また、出ました。根拠のない話!」

〜接点なきサポーター 〜 この手の話は、ライターさん!!プロとして恥ずかしくないですかね。独自に入手したネタがあるならいざ知らず・・!いい加減にして欲しいですね。ご本人たちにも迷惑ですよね。ご自分のプロデュースのブランドのものをきてくれてい…

中村倫也company〜「1月掲載雑誌・・凄いですね。」

〜接点なきサポーター 〜あ〜!ヘルプ、ミ〜 です。1月はもう終わるというのに?! どこからどこまで拾ったら良いのか〜 何時も思うのですが、ちゃんと自分で、これは絶対とか、これはいいかな?とか決めなきゃと思いますが、基準がわかりませんね〜!苦しん…

中村倫也company〜「出ました・・中村倫也さんの真骨頂!!!」

〜接点なきサポーター 〜中村倫也さんの、真骨頂!!!出ちゃいましたか?!どこの現場でも、この手のお家芸は、ご披露してくださいますね。今回は、大人の女性の後ろですからね〜ちょっと・・・ゾクッとしますね。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也…

中村倫也company〜「七人の弔」

〜接点なきサポーター 〜久しぶりにデビュー作「七人の弔」を見ています。この作品は2005年ですが撮影は2004年つまり、倫也さんはまだ17歳 ?養成所に通っているときですね。 ところで、 ラストのどんでん返し、結局子供達は、全員助かるのだ。 しかし・…

中村倫也company〜「珍しく〜」

〜接点なきサポーター 〜珍しく、ご両親のお話・・お母さんは度々登場することはありますが、お父さんのことを〜 ・・・・・・・インタビュー〜・・・・また、映画の中では家族関係も大きなキーワード。 中村さんも、ご両親の影響を色濃く感じているよう。 …

中村倫也company〜「高校入試 8」

〜接点なきサポーター 〜 倫也さん・・○ドラマの始まり〜 ○「淳一・・」「兄さん、どうしたの?!急に・・」○「ちょっと話があるんだ・・」「なんだ〜 兄さんが俺の部屋に来るなんて、母さんが出てった以来だな。」 ○「コーヒーの粉どこだっけ?!」「多分冷…

中村倫也company〜「どうでもいいけど、気になる話。なるほど編」

〜接点なきサポーター 〜 ユーチューブの 「世界猫歩きの座談会」の動画をご覧になって・・・ 倫也さんのファンの方が〜「倫也さんの胸毛、健在!」みたいなこと、つぶやいていて〜今日は、上映後の座談会、ビッグ、スクリーンですからね〜 バッチリ、見えて…

中村倫也company〜「世界ネコ歩き・座談会付・・しかも上映後って、有り難いです。」

〜接点なきサポーター 〜映画を診ていて〜皆さん気づきました??ネコたちの事を、一人、二人と・・・・・・ それから、ユーチューブの座談会を見ていたので〜ヒメが〜上の柱から現れたとき「おかえり・・・」 を味わって〜 それにしても、ヒメの戦い(喧嘩…

中村倫也company〜「今回は遅咲きですって・・ネタは切れないものですが〜話題になるのは、良いことです!」

〜接点なきサポーター 〜 下積み10年以上も!実は遅咲きな俳優・女優ランキング…中村倫也、吉田羊、松本まりからランクイン 1/29(金) 11:59ランキングー! 実は遅咲きな俳優・女優ランキング 田中圭さん、中村倫也さん、吉田羊さん、松本まりかさんなど。デ…

中村倫也company〜「昨年7/31日のマネつぶが頭に残っていて・・」

〜接点なきサポーター 〜この日マネつぶさんから 「ファーストラブ」の解禁のお知らせをいただきました。 その時の文章が忘れられなくて〜 北川さんと「ファーストラブ相談所」でおっしゃってました・・・ 同世代の弁護士の方が監修されて〜仲良くなった・・…

中村倫也company〜「震えました。」

〜接点なきサポーター 〜 新たに解禁された映像とともに 「ファーストラヴ」の曲が、流れ〜体が本当に震えました。気がつくと涙が流れていました。ストーリーは語れる位頭に入っているからなのかな・・・いや〜それだけではない!∪ruさんの歌声がストーリー…

中村倫也company〜「サンキュー神様・155日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 155日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…