airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-02-05から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「CREAの、ありがたい記事です。」

〜接点なきサポーター 〜倫也さんの今までの歴史を感じられて、読み応えがありました。「ヒストリーボーイズ」「怒りを込めて振り返れ」は本当に観たいです。それでは、中村倫也さんのお話したっぷりとご堪能ください。 中村倫也「非日常の体験を届けたかっ…

中村倫也company〜「今月の・・・」

〜接点なきサポーター 〜ツタヤさんから連絡が入っていたので、今行って来ました!予約は、定数打ち切りと言われて一応、店舗分が入って来るかどうかと言う補欠見たいな予約でしたから〜連絡を頂いたときは、やったーーー!という感じでした。夜ですしはじめ…

中村倫也company〜「本音で言うと、どうか!重なりませんように〜」

〜接点なきサポーター 〜 トップコートでは、トプコ三兄弟と言われるように、中村倫也さん松阪桃李さん菅田将暉さんはとても良い関係だと感じています。しかも、エランドール賞の時、菅田将暉さんが、駆けつけてくださいました。「サンキュー神様」も菅田将…

中村倫也company〜「民族舞踊踊ったんですか?」

〜接点なきサポーター 〜ここにも、食がありました。 コースディナー 〜そして海外へ・・ですね。 それでは記事をどうぞ・・。中村倫也、エプロン姿で料理番組初挑戦 民族舞踊も!?「見よう見まねで…」 2021/02/02 12:17 俳優の中村倫也が、NHK総合で23日に放…

中村倫也company〜「移動販売車にご縁〜そして・・」

〜接点なきサポーター 〜2020年から続いている、繋がり連ドラのつながる要素が偶然とはいえ・・面白い繋がりにもう一つの繋がりがありました。 美食探偵明智五郎 ・・メインディッシュ ↓↓この恋あたためますか ・・デザート ↓↓珈琲いかがでしょう ・・珈琲 …

中村倫也company〜「この方の役者人生〜どうしてもダブってしまいます。私だけ??かな。」

〜接点なきサポーター 〜 仲野太賀さんが倫也さんと重なってしまいます。「八犬伝」・「ヒストリーボーイズ」 ・「今日から俺は」・「この恋あたためますか」など、お仕事も、何度かご一緒のときもありつつ、下積みと言うか彼も一生懸命、役者道を歩んできた…

中村倫也company〜「ありました・・これが、ホントのコメント」

〜接点なきサポーター 〜 「ファーストラヴ」について最近のトークは、ジョークが多かったので、本音をちょっとだけ集めてみました。2020年8月に「中村倫也」さんの本音を見つけました。 ・・・・・・・・・・・・・・・「ファーストラヴ」由紀の記憶のカギ…

中村倫也company〜「サンキュー神様・162日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーターどこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 162 日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…