airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「また、出ました。根拠のない話!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210129231458p:plain
この手の話は、ライターさん!!

プロとして恥ずかしくないですかね。

独自に入手したネタがあるなら

いざ知らず・・!

いい加減にして欲しいですね。

ご本人たちにも迷惑ですよね。

ご自分のプロデュースのブランドのものをきてくれていたら、嬉しい!!っていうでしょ!

インスタで言ったら、ブランドの宣伝になるから言うに決まってるでしょ。

倫也さんだって着ると言うことは少なからず、宣伝してあげようと思うからでしょう。

しかも、倫也さんだけじゃなく、

社長始め複数の方に差し上げて

いるんですよね。

何のネタにもなりませんよね。




倫也さんだって、

大人の男性なんですから、

ちゃんとした恋愛をしているかも

知れないじゃ無いですか!


何度も言いますが倫也さんは、

絶対不倫はしないです。



・・・・・・・・・・・・・・・

「渡部に出ていってもらう」中村倫也佐々木希と不倫か

2021/1/29 16:40
中村倫也
女優・佐々木希と俳優・中村倫也の〝不倫疑惑〟が突如持ち上がったという。
芸能ライターはこの疑惑について
「これは一部の週刊誌サイトが報じたものです。昨年、佐々木の夫・渡部建の複数女性との不倫が発覚しばかりですから、佐々木の不倫があってもおかしくない。佐々木は渡部に散々辱められたし、不倫の仕返しをされても文句は言えないでしょう。ただ、今の佐々木は渡部に耐える〝良妻〟を演じていますからね。まだ彼女の身辺調査をする媒体は少ないですから、意外にしっかり陰でやっている可能性もあります」
と話している。
佐々木はこの1月、中村とのツーショットを自身のインスタグラムに公開している。中村が佐々木のプロデュースするブランドのロングTシャツを着ていることを「うれしい!」と大喜びで紹介。佐々木と中村は同じ事務所であり、佐々木とはお似合いのため、事務所としても佐々木が渡部とケリをつけ、中村と一緒になってくれた方がうれしいのかもしれないという。
一方、夫であるアンジャッシュ渡部建は〝年末復帰〟に大失敗し、金銭的にも修復が難しい局面に差し掛かっているという声も。女性誌記者は
「渡部は意外に金がなく、仕事関係の違約金1億円以上を事務所が払ったことも分かっています。4億円といわれる自宅マンションも、まだローンが完済できていない状態。およそ7、8000万円の残高があるといいます。事実上、無職の渡部はいまだ2億円近い借金を背負っていることになります」
と話しており、当初、佐々木はマンションだけを慰謝料で分捕り、渡部をたたき出す予定だったというが、
「佐々木がローン残金を払い、完全所有という形にし、完済したら渡部に出ていってもらう。それで自分の慰謝料と子どもの養育費を払わせるように変えたようです」
とのこと。
佐々木はマンションの権利を得たら、今度は写真集を出版し、一気に稼ぐと「週刊実話WEB」が報じている。


中村倫也中村倫也中村倫也