airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「いきなり、どうしてこうなる?」

〜接点なきサポーター 〜

いきなり、どうして??

中村倫也」さんのニュース




12月・・

事務所で希さんサプライズ

HAPPY BIRTHDAY

マスク姿で

歌いながら

倫也さんのところへ〜


あのときの画像ですよね。


希さんがインスタにアップした・・

中村倫也」さんファンなら

みんな知っている・・ですよね。



逆不倫報道が複数出ていました。



ファンの中には、

希さんとお似合いと言っている方もたくさんいると思います。・・・


が、


なんと言っても不倫です。


きっちり別れているのなら

問題ないけど


中村倫也」さんは、


絶対不倫なんて


する人ではない!!!はずです。


誰よりも周りのことや、
 
仕事のこと・・・


コマーシャルだって、


もちろん事務所のことだって〜。


ありえない!!!!




中村倫也さんは、


全く別の

恋愛中かもしれないじゃないですか。



マネージャーが

撮ってくれたのかも知れない

写真で大騒ぎは


・・・ナンセンス!!!

  
恋愛するなら、

スッキリ別れてからでしょう。


私は佐々木希さんももちろん

応援しています。


土俵ガールで

希さんを


サポートしたのは倫也さんだと思うし、

確かに、倫也さんといい感じ〜


でも今は既婚者ですし、


事務所の仲間としてとても

いい感じだし・・・で良いですね。

中村倫也」さん不倫説

真向否定組合会長・・・・です。

中村倫也中村倫也中村倫也