airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「トップコートについてのこんな記事。身内じゃないけど、自慢の事務所です。やっぱり間違いない!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210201222443p:plain

丁度一年前の記事ですね。

こんな記事があるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

トップコートという事務所の評判は?

まさかの評価が!?

公開日:2019年1月4日

中村倫也菅田将暉




芸能事務所に入りたいけど、評判が気になる・・・




トップコートっていう事務所にスカウトされたけど、評判いいの?


そんなあなたのために、芸能事務所トップコートの評判について書いていきます!




1 トップコートという事務所は評判が悪い?
2 芸能事務所トップコートは優良事務所!
3 芸能事務所トップコート所属の芸能人
3.1 佐々木希
3.2 中村倫也
3.3 菅田将暉
3.4 松坂桃李

4 芸能事務所トップコートの評判まとめ


トップコートという事務所は評判が悪い?
まず、トップコートの評判を調べていると、いいという人もいれば、悪いという人もいてどっちつかずな状況です。

エゴサーチしていると、どっちの意見もでてきて混乱してしまいますよね。

なので、あなたが混乱しないためにも一つ言っておきたいのが、芸能事務所トップコートの評判は良いです!ということを先にお伝えしたいです。

なぜ芸能事務所トップコートの評判が良いといいきれるのか?

トップコートの評判が悪いという声もあるのになぜ言えるのか?

まず、芸能事務所トップコートの悪い評判の理由から説明します。

トップコートの評判が悪くなっている原因の一つに、オーディションの審査がめちゃくちゃ厳しいことがあげられます。

トップコートは、芸能界でも主役級に活躍してくれると思った人しか採用しないので、その審査もめちゃくちゃ厳しいです。

事務所の方針として仕方ありませんよね。

イケメンなのか?美女なのか?そういうところでは見ていません。

芸能界で活躍していけるだけの”魅力”があるかどうかが問われるのです。

その魅力は見た目だけではなく、演技力や、人間性、人に好かれそうか?などを見られているのです。

なので、見た目はいいけど中身が残念・・・という人がオーディションを受けて、審査に落ちてグチを言っているのが、芸能事務所トップコートの悪い評判となってしまっているということです。

つまり、芸能事務所トップコートの悪評は基本的に妬み(ねたみ)からくるものなのだということです。

オーディションに落ちて悪口を言っちゃうところが、落ちた原因だと気づくべきですね♪

では、芸能事務所トップコートのなにが優れていて、なにが評判いいのか?について書いていきます。



芸能事務所トップコートは優良事務所!
まず、芸能事務所トップコートの評判の良さは、費用があまりかからないということです。

トップコートに入るためのオーディションには費用が一切かかりません。

オーディション会場までの移動費は自己負担になりますが、オーディション申し込みの費用はかかりません。

他の芸能事務所だと、オーディションを受けるにも費用がかかったりしますので、良心的ですよね。

オーディションを開くにも人件費や会場費がかかりますし、ただで開くことは難しいです。

トップコートは参加費がないから参加できないという壁を作らずに、誰でも気軽に参加できるようにすることで、多くの可能性を手にしているのですね!

さらに、トップコートの厳しいオーディション合格後のレッスン費用なども無料!

多くの芸能事務所や、悪徳事務所と呼ばれるところは登録料や所属料、レッスン費用などかなり高額な料金を請求してきますが、トップコートでは無料!

トップコート公式サイトにもこのように書かれています!

所属料・登録料をお支払いただくようなことは一切ございません。

レッスンについては、お仕事をする上で必要となるレッスン(演技レッスン等)の費用は会社で負担をしております。

トップコートで働くことにも一切お金はかからないということで、この事務所はかなり評判がいいですし、優良事務所ですね!

多くの事務所がレッスン費用は個人が払うというところが多い中、トップコートではすべて事務所もちですし、それだけ活躍してくれる人に期待しているということです!

事務所側もなんだかんだお金を稼がなければやっていけないので、いいことづくめというわけではありません。

それだけお金のことは心配しなくてもいい配慮がされる代わりに、結果をだせない人はすぐに切られます。

あたりまえですよね。

お金を稼いでもらうために育てるのにお金をたくさんかけて、全く売れませんでしたじゃだめですよね。

そういうところは実力主義なのでしょう。

力を入れて育てる代わりに、しっかり活躍してもらうことがトップコートの方針なのです。

そのような方針だからこそ、お金の心配はないけどめちゃくちゃ厳しい審査があるということなのでしょうね。

どちらにしても、本気なのがトップコートということで、本気の人以外はお断りなのが芸能事務所トップコートです!

評判がいいのも納得ですね♪

それでは、芸能事務所トップコートに所属している有名な芸能人の方をこの先で紹介しておきます!

もうすでに知っている方ばかりでしょうけど・・・

そのまま進めてください!



芸能事務所トップコート所属の芸能人
それでは、芸能事務所トップコートに所属する有名な芸能人を紹介していきます!

佐々木希


佐々木希さんといえば、芸人のアンジャッシュ渡部さんと結婚したことが話題となっていましたね!

佐々木希さんはトップコートにスカウトされたことがきっかけで芸能事務所に入り、いくつもの賞を受賞するようなモデルさんになりました!

佐々木希さんといえば、ガムのFit’sのCMのダンスが有名ですよね!

「かむんとフニャンフニャンニャンフニャンフニャン♪」というやつです(笑)

当時Youtubeでは、Fit’sのダンスを真似て踊るという選手権が行われるなど、かなりの盛り上がりを見せていました!

そんな人気モデルが所属する事務所であるトップコート

マネジメント力が素晴らしいのでしょう!

トップコートに気に入れられれば、成功することは間違いなしかも!?



f:id:airaingood:20210201222612p:plain



中村倫也
沢山のメッセージありがとうございます!
きちんとお返しできるように、
日々精進して参ります!
よきクリスマスを…!

中村倫也 (@senritsutareme) December 24, 2018

カメレオン俳優として人気の俳優中村倫也さんもトップコートに所属しています!

中村倫也さんはカメレオン俳優と呼ばれていますが、ご本人はミミックオクトパス俳優と呼ばれたいそうです。

そのこだわりは必要なのか疑問ですが(笑)

中村倫也さんはお笑い芸人のバナナマンを敬愛しており、バナナマンの番組へのオファーが来たときは食い気味にオーケーを出すぐらい、バナナマンが好きだそうです!

中村倫也さんも今人気絶頂の俳優さんですから、採用したトップコートの実力がどれほどのものなのかがわかりますね!

f:id:airaingood:20210201222715p:plain


菅田将暉
【#LINEMUSIC】

菅田将暉「さよならエレジー」が、LINE MUSIC 2018年間ランキングにて1位を獲得しました!!!

2018年上半期ランキングに続いての連続受賞となりました✨ありがとうございます!!

▼年間ランキングを聴くhttps://t.co/tK5zkFUdps pic.twitter.com/nEySWpnZIX

菅田将暉 音楽STAFF公式 (@sudamasakimusic) December 26, 2018

現在、歌手としても活躍している菅田将暉さんもトップコート所属です!

菅田将暉さんも憑依型の俳優で、演技をしている姿はなにか惹かれるものを感じる、そんな俳優さんです。

菅田将暉さんも今めちゃくちゃ人気で、テレビでまくっていますよね!

この年末からお正月にかけて、新ドラマをやるという番宣であちこちに出ていますよね!

そうでなくとも、新曲を出してはMステに呼ばれたりしているので見る機会の多い俳優さんなので、こんなすげー人を採用したトップコートもすげーですね!




松坂桃李
TAMA映画賞最優秀男優賞を戴きました。
役者を始めて直に10年のタイミングでの受賞、本当に嬉しく思います。対象となった「孤狼の血」「娼年」「不能犯」「彼女はその名を知らない鳥たち」この現場で支えて下さった皆様のお陰です。ここでいただいた恩をしっかり返せるように精進してまいります。

松坂桃李 (@MToriofficial) November 17, 2018

侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッド役で俳優デビューした、今人気の松坂桃李さん!

昔見ていた忍者戦隊カクレンジャーでニンジャブルーとして活躍していた土田大さんとシンケンジャーで夢の共演をしています!

松坂桃李さんといえば、大のワンピースファンだということが有名です。

理想の俳優は堤真一さん、阿部寛さん、西田敏行さんが理想なようです。

こんな人気のある俳優さんばかり集まったトップコートはヤバいですね・・・

トップコートにスカウトされた方は、ぜひ所属するべきです!

こんな素晴らしい待遇の、素晴らしい芸能人を量産している事務所はめずらしいですよ・・・

それだけ芸能活動へ力を入れている事務所だということですね!

トップコートにも、まだ芽の出ていない人はいるかと思いますが、若い人が多いのでこれからどんどん売れっ子を輩出していくことでしょう!

今見ているあなたもその一人かもしれませんよ?

オーディションは無料ですし、本気で受けてみるのも面白いかもしれませんね♪



芸能事務所トップコートの評判まとめ


芸能事務所トップコートの評判は良いということでファイナルアンサーですね!

超人気の俳優さんやモデルさんが所属しており、これ以上ないというぐらの好待遇。

本気で売れることができると思った人しかはいれないという狭き門だからこその待遇であり、本気だからこそ売れることができるということですね!

もしもあなたがトップコートにスカウトされたら、それはもう売れると直感的に感じてもらえたからであり、本気で頑張れば佐々木希さんや、菅田将暉さんを超えることも夢ではありませんよ!

なんかトップコートの回し者みたいになってきたので、このへんで終ります(笑)※決して回し者ではありません

それでは!



中村倫也中村倫也中村倫也