airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「戸惑っています。」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20210106100218p:plain

いきなり、というか

この記事に戸惑っています。

まだ、佐々木希さんは、

離婚もしていませんし、

昔噂はあったものの〜

確かにトプコの皆さんは本当に仲良しですよね。


中村さんちの自宅から〜

の時も、秋田のアスパラガス、たけのこなどを送ってくださったり〜

絵本も〜

でもそれは仕事仲間だと思うのですが〜

そして良き先輩後輩なのでは〜


それよりも、

中村倫也さんには

新たな恋が芽生えているかも

知れなくて〜

こんなふうに、あまり騒いでほしくはないかな。


勿論、中村倫也さんの幸せを願っています。

結婚も早くして欲しいです。

一人ぼっちから早く脱却して家族を作って欲しいです。

でも、それはご本人の人生なので〜。

影で幸せを祈るだけですが・・・

その記事を掲載します。

・・・・・・・・・・・・・


佐々木希のインスタに「中村倫也と再婚して!」との要望が殺到したワケ
芸能 2021/01/04 18:15




 昨年末、佐々木希が自身のインスタグラムで、中村倫也との2ショットを公開した。この投稿に対し、ファンからは、あるコメントが殺到しているという。

「佐々木はこの日、インスタで《事務所で中村くんと。アンティミテのロンTを着てくれていた。嬉しい!》と綴り、同じ事務所に所属する中村とピースサインをしたショットを公開。どうやら中村が、佐々木の携わるブランドの服を着ていたようで、喜びのあまり写真を一緒に撮ったようです」(芸能記者

 今回アップされた2ショットのインスタコメント欄には、「美男美女!」「中村さんと結婚してほしかったくらいお似合いすぎる」「中村倫也さんが旦那さんだったらよかったのに」と、2人の“再婚”を望む意見に大量の“いいね”が押される事態となっている。



 また佐々木と中村は、過去に“仲良し関係”として番組で紹介されたこともあったという。

「19年に佐々木が出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、“仲が良い先輩”として中村が登場したことがありました。その際、佐々木との関係を聞かれた中村は『(もし佐々木がアンダーウエア姿でうろついていたら)服着ろよっていうぐらいの…』と、気心の知れた仲であると告白。また過去、涙を流す演技ができるかどうか、佐々木が不安に思っていた時は、共演者の中村が『もし何かためらったら俺の目を見ろ。俺が芝居でいざなってやる』と男らしくアドバイスしたのだとか。そんなエピソードを聞いた両者のファンの間では、当時から『2人の関係が素敵すぎる』と人気がありました。そのため、夫・渡部建の騒動などがあった今、佐々木と中村の2ショットを見て、ファンは様々な感情を抱いたのでしょう」(前出・芸能記者

 中村はこれまでネガティブなスキャンダルがなく、好感度も高い。そのため、佐々木と結ばれてほしいと願うファンもいるようだ。


中村倫也中村倫也中村倫也