airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「中村友也さんとしての最後のイベントでしょうか。」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210130213825p:plain

中村倫也」さんは2008年6月、

芸名を改名されています。

つまり、このイベントは、

中村友也」さんとしての

最後のイベントなのでは〜

ないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・

中村友也
「死ぬときはサメに食われたい」

2008-06-07 10:00

写真集『WA OH!~自遊美 presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK~』の発売記念握手会を行った中村友也 

f:id:airaingood:20210130214119p:plain

 俳優の中村友也佐藤祐基が7日(土)、
都内で写真集『WA OH!~自遊美 presents TOPCOAT LIVE2008 OFFICIAL BOOK~』の発売記念握手会を開催。

イベント終了後にインタビューに

応じた中村は、

無類の“サメ好き”をアピールし

「死ぬときはサメに食われたい」

と宣言してみせ、報道陣を驚かせた。



 同書は2人の所属事務所の先輩俳優・成宮寛貴がプロデュースしたファッションショーのメイキングフォトやロングインタビュー、完全撮りおろしグラビアを掲載。

 今回の撮影で、初めて歌舞伎を観たという佐藤は「古き良き日本の伝統芸能を観て、日本に生まれて良かったと思った。客席にはご年配の方が多い中、自分1人だけ若者だったので隣りの席の人がまんじゅうをくれました。温かくて嬉しかった」と笑顔で振り返った。

f:id:airaingood:20210130214150p:plain

 大好きだという水族館で撮影した

中村は

「サメのファンで、

ずっとボーっと見ていられるんです。

死ぬときはサメに食われて

死のうと思うくらい好き」

と熱弁。

さらに目標とする俳優像についても

「サメのような唯一無二の存在で、

僕というジャンルが作れればと

思います。頑張ります!」

と元気一杯にアピールし

笑いを誘っていた



 また、この日の握手会に出席予定だった大東俊介は、残念ながら体調不良のため欠席となった。

中村倫也中村倫也中村倫也