airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「珍しく〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210129185008j:plain

珍しく、ご両親のお話・・

お母さんは度々登場する

ことはありますが、

お父さんのことを〜


・・・・・・・

f:id:airaingood:20210129185030j:plain

インタビュー〜

・・・・また、映画の中では家族関係も大きなキーワード。 
中村さんも、ご両親の影響を色濃く感じているよう。


「冷静で色んな事を考えるのがクセ

になっている、

でもなんかのほほんとヘラヘラ

してる感じは親父っぽい。

それでいてちゃんとしなきゃ!

ってときに天然が顔を出すのは

おかんの要素。


ちゃんとハイブリットだなって、

年々強く感じています。

それは若いときに持っていた、

こうありたい理想の自分みたいな

ものが、どうでもよくなってきてる

からでもあるんです。

今、すごく生きやすくなってますよ。

人として、

はだけていてもいいやって、

どんどん開かれてきている

感じです。」

f:id:airaingood:20210129185053j:plain


*家族の暖かさを感じますね。