airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』大阪公演千秋楽・無事終演!」

〜 接点なきサポーター 〜

 

*千秋楽のツイートが、熱く・・響きます。

 

カテコ7回、観客の粘り勝ちのようですね。

 

東京公演の千秋楽では、粘っても『お声』は叶いませんでしたが、

 

大阪公演千秋楽では、粘りが勝ちかーーー。

カテコ7回、アナウンスがながれても〜鳴り止まない拍手

そして〜ついに発声〜〜

『帰ろ〜。新幹線とっている人もいるだろうし〜 』

 

いや〜、トークがなかむらさ〜ん。でしたね。

 

ルートヴィヒは何処・・・金沢へ・・・

 

ここまでにします。、無事に・・・きました。

 

月末までさらに応援しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

search.yahoo.co.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・