airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-11-17から1日間の記事一覧

中村倫也Company〜「ダブル・ブッキング」

〜 接点なきサポーター 〜 11月30日は 『ルートヴィヒ〜』の大千秋楽ですね。 残念ながら、チケット購入出来ませんでした。 私の大千秋楽は、ライブ配信で参加いたします。 ・・・ですが・・・ 今日、飛び込んできたニュース! 新宿バルト9・ドルビーシ…

中村倫也Company〜「『ファスト映画に5億円賠償命令』」

〜 接点なきサポーター 〜 今日は、『石子と羽男』ディレクターズカットを観ていました。 中村さんの、舞台で育んだ技がふんだんに詰まっているドラマで、大好きです。 すると『ファスト映画』のことがニュースに出ました。 『石子と羽男』のおかげで私は知…

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』11/17・無事終演・たくさんの感動!」

〜 接点なきサポーター 〜 今日もたくさんの感動ツイートがされていました。 2回目のカテコで、演奏の方が出て来られなかったらしく下手までお迎えに・・・ のようですね。 それと、迫力がマシマシだと言うことです。 劇団☆新感線の時もそうでしたね。 でも…

中村倫也Company〜「『ケンジトシ』&『狐晴明九尾狩』&『トプコツイッター・10万人越え』」

〜 接点なきサポーター 〜 *『ケンジトシ』待ちに待って降りました。どうか観ることが出来ますように! 『狐晴明九尾狩』がドルビーシネマで帰って来ます。 ピンポイントですので、逃さず観ましょう。 トプコツイッターのおかげで、投稿しやすくなりました…

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』写真集・勝手に解説②」

〜 接点なきサポーター 〜 13枚めの写真 「ビーン!」 耳がおかしい ひどい耳鳴りの始まり。 14枚目の写真 ♬神よ、なぜだ。なんの仕打ちだ〜♬ 15枚目の写真 ♬奪われてなるものか!絶対!絶対!絶対!〜♬ 16枚目の写真 聞こえなきなっていく耳で必死…

中村倫也Company〜「『今日、うちでなに食べる?』」

〜 接点なきサポーター 〜 昨日の夜の『今日、うちでなに食べる?』は 先月・・10/1と10/8放送回の合体でした。 何でしょう。普通のトークになるとまったりとして、少年のように興味津々でやさしくてほんとに癒やされますね。 そして、自然に育ちの良…