airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ルートヴィヒ〜』11/17・無事終演・たくさんの感動!」

〜 接点なきサポーター 〜

今日もたくさんの感動ツイートがされていました。

 

2回目のカテコで、演奏の方が出て来られなかったらしく下手までお迎えに・・・

 

のようですね。

 

 

それと、迫力がマシマシだと言うことです。

 

 

劇団☆新感線の時もそうでしたね。

 

 

でも・・・私的には、

 

11/12 ソワレの回の中村さんのかしょうは最高でした。

 

中村倫也セレクション・・

 

いよいよ、『ライチ☆光クラブ』が放送されますね。

 

 

最近、ぶたいの情報が多くて嬉しいですね。

 

『ルートヴィヒ〜』大千秋楽の日には、

 

新宿バルト9では〜ゲキ×シネ『狐晴明九尾狩』ドルビーシネマで観ることが出来ますようにます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・