airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『ファスト映画に5億円賠償命令』」

〜 接点なきサポーター 〜

今日は、『石子と羽男』ディレクターズカットを観ていました。

 

中村さんの、舞台で育んだ技がふんだんに詰まっているドラマで、大好きです。

 

すると『ファスト映画』のことがニュースに出ました。

 

『石子と羽男』のおかげで私は知りました。

 

少なからず、知らなかった人たちもドラマによって関心を持った人もいらっしゃると思いました。

ドラマが社会貢献するってすてきなことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.sankei.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・